※スマ-トフォンの方はパソコン版でご覧下さい(ペ-ジ一番下より)

<TOPICS>

★アルプスリーグ2017開幕!

4/2(日)、アルプスリーグの開幕式が行われました。いよいよ本格的にシーズン突入です!

レギュラー、ジュニア、U4、U2ともに優勝目指して頑張ります!(^^)!

応援よろしくお願い致します。

★第9回みらーれTV旗争奪少年野球大会

滑川市代表チームとして2年ぶりに出場する事ができましたが、残念ながら予選リーグ突破ならず…。今回の大会でたくさんの課題が残った子供たちですが、また次なる大会に向けて走り始めております!応援ありがとうございました。

◆2017.3.25 サンダーバーズ野球教室に参加しました!

滑川市野球協会の70周年記念事業として、富山GRNサンダーバーズさんによる野球教室が、本丸球場にて開催されました!子供たちにとっては、なかなかない貴重な経験ができました。ぜひ、今後のプレーに活かしてほしいと思います!(^o^)

◆6年生☆祝☆ご卒業!!

6年生の皆さん、父兄の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

皆さんと過ごした日々が、ついこのあいだの事のように感じます。野球部での色々な思い出、東部小学校で過ごした日々を糧に、中学校ではさらに成長され、夢に向かって大きく羽ばたいていかれますことを心よりお祈り申し上げます。

後輩たちは、たくさんの感動と素晴らしい成績を残していかれた6年生の皆さんに続けるよう、今年も頑張ります!またいつでも東部グラウンドに顔を見せに来て下さい♪そして、後輩たちに活をいれに来てくださいね☆(^^)

父兄の皆さま、お忙しい中、今までチームの為に本当にありがとうございました。

 

◆ビッグエッグ3回戦で敗退

3/12(日)、堀川ブルージェイズさんとの3回戦。

この日もたくさんの応援をいただきましたが、4-2で敗退となりました。必死に追いつこうとするも、追いつけず...残念な結果となってしまいました。この大会での経験を糧にし、今後の大会も一丸となって頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願い致します。

頑張れ滑川東部☆!!

◆ビッグエッグ2回戦突破!

3/11(土)、vs山室中部インディアンズさんとの一戦は、10-0で勝利☆翌日の3回戦へ進出となりました!寒い中、応援いただきありがとうございました。

◆第19回 ビッグエッグ少年野球大会開幕 初戦突破!

3/5(日)、新チームが始動してから初の公式戦は、堀川南オリオールズさんとの一戦!

1-0で公式戦初勝利をあげることができました!

たくさんの応援、ありがとうございました。

 

次戦は、3/11(土)県総合運動公園Aにて山室中部インディアンズさんと対戦!

応援宜しくお願い致します。

 

*トーナメント表はこちらから